Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

快晴

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は気持ちいい快晴でした。

 

セブンイレブンに、お気に入りのシリアル、フルグラ たっぷりアーモンドを買いにと、残っていた支払いをしに、散歩がてら行って来ました。

 

やっぱり秋はいいですねぇ。

 

空がより高く感じ、空気が綺麗になると、思いっ切り深呼吸したくなりますねぇ。マスクしているので、人気のない所でスーハーして来ました。

 

と、帰り道、チワワを連れた怪しい上階の中国人と鉢合わせしそうになったので、脇道でしばらく待機しました。

普通の会社員ではないようで、出くわしてしまうと、何して生活しているのだろうと、思ってしまいます。

 

ま、もしかしたら在宅ワークしているのかもしれませんが、色々謎です。

 

今度から、買い物に行く時間に注意しようと思いました。


f:id:Heave:20220925203117j:image