Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ひゃーまたぁ?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日午前4時までやっていた結構大量のお仕事ですが、顧客様から、キャンセルになったと、連絡を受けまして、呑気なヒーヴもとうとう勘弁して欲しいと思い、キャンセルなら、その日のうちに連絡して欲しいと返信致しました。

 

いやー、本当にお金、やった分の半分は欲しいと思いました。

 

まぁ珍しく、謝ってくれたので、よしとしたのですが、ちゃんと道筋を立てて置かなかった私にも不備は、あったので、今後気をつけて行こうですねぇ。

 

という事で、今日は遅くまで寝ました。でないと、身体がもたないので。

 

さぁ!また、新たなるお仕事が来ているので、頑張って行こうですねぇ。ヒョー

 


f:id:Heave:20230202213117j:image