Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

25年使っている体温計

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

完全復活致しました。

 

いや~昨日は、どうなることやらで色々体調が悪かったですが、今日は、よく寝まして、やっと平常通りの元気を取り戻しました。

ワクチン侮れずですねぇ。

 

ところで、お世話になった体温計なのですが、一度も電池を交換した事がありません。

製造年が、1997年となっておりましたので、25年は、少なくとも使っています。

電子体温計で調べてみると、電池交換がいらないようで、すごいなぁと、思いました。

 

と、久々に倒れた日々を送りましたが、こんな事は、間違いダイエットをした日以来となります。

あの時はまだ、40代前半だったので病院で処置してもらってすぐ元気になりましたが、もう年も年なので、気をつけて行こうと思います。


f:id:Heave:20220402183550j:image