Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ゆっくりしていたのですが、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

実は今年の10月にまた、アメリカに行く予定なのですが、ワクチン接種が済むかどうかギリギリのような感じがしましたので、こんな場合はどうするのか航空会社さんに訊いて見ましたら、「PCR検査の陰性証明があれば良い」との回答を得ました。

数日前に、ワクチンを待てない日本人夫婦がニューヨークまで飛んで、無料でワクチンを打ってもらっている動画を観たのですが、そこまでして、私が私がという気はやはり古いので、何だか日本人として自己中な感じがして余り良い気はしませんでした。

 

さてお仕事も一段落していたので、今日の料理の下準備を考えていたところ、急なお仕事が入りまして、母には申し訳なかったのですが、夕飯がカップラーメンと果物になってしまいました。

 

そのお仕事は割とすぐに済んだので、明日はちゃんとした食事にしたいと思っております。

 

何て言いますか、間が悪かったです。

普段は、こまめにメールをチェックしている方なのですが、今日は何か身体がだるく、ぼーっとしていましたら、その隙を突かれた感じですねぇ。

 

でも、体調は元に戻りまして元気になりました。

と、体調が今一という割には、情報収集怠りないヒーヴでした。

余談ですが、予約していた航空便は早速便名や時間の変更がありましたので、油断はできないと思いました。


f:id:Heave:20210519221527j:image

 

www.youtube.com