Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2日目

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先日のツイッターで、ペンギンの子供が流れて来ました。

 

ペンギンは鳥なので、色々なしぐさが自分が飼っていた十姉妹と似ていて、昔を思い出しました。

 

大きさこそ違えど、しぐさって同じなのですね!

 

さてワクチンを打って、2日目ですが、何かふわふわしております。熱を計ったら、私には珍しい、ほぼ37度でした。

 

昨日の方が楽でした。

 

しっかりと副反応が出ているなぁ。

 

幸いな事に、詰まっていたお仕事が、一旦引けまして、パソコンの前に座っているのですが、とりあえず、今日は早いですが、お開きという事で、閉じようと思います。

 

あとは、可愛い動物達を見て、一杯いいねをつけたいと思います。


f:id:Heave:20220331190439j:image