Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

買っておいて良かった!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事、順調にドバッと大量にいただきました。明日月一回の病院の日なので、ギリギリの提出になりそうですが、何とか頑張って行きたいと思います。

 

さて今使っているお財布ですが、使い易いので、とても気に入っています。

確か買ったのは、1年前位だったのですが、

自分の購入記録をつらつらと見ておりましたら、何と販売終了となっておりました。

 

なので、迷わず買っておいて正解でした。

 

一度、カバンの中で、折り畳み傘の袋から、お財布に水滴が移ってしまい、急いでドライヤーを当てたのですが、色落ちするかな?と心配していましたが、乾いたら、元通りになっていたので、すごい!と感動しました。

 

お気に入りのお財布、大事に使って行こうと思います。


f:id:Heave:20220406015819j:image