Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いきなり腹ペコ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夜11時頃、いきなりチキンナゲットが食べたくなりました。

でも夜ですので、変な人につけ狙われたら嫌なので、我慢致しました。

何でいきなりだったのか考えてみたら、今まで食べていた、お煎餅とかドーナツを一気に止めたからかな?と思い当たりました。

 

で、食材の買い物に行った時、ファミリーマートに寄ったら、お弁当のコーナーにチキンナゲットが売っていまして、買って参りました。

 

夜休憩にレンジでチンして食べたのですが、今一なお味でした。

やっぱり、ファミキチとか売っている方で買った方が正解だったかも知れません。

 

うーん、ちょっと残念でした。


f:id:Heave:20220407205357j:image