Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マカローン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事の合間に、ここに来ております。

そうです。また、大量ファイルを前に休憩がてら、タップしております。

 

今日の夕飯はマクドナルドでした。

デザートに、何故かマカロンが売ってまして、頼んでみました。

カロン、遠い昔に食べた記憶があるのですが、味を覚えていませんでした。

 

バニラ味が美味しかったです。本当は明日食べようと思ったのですが、お仕事をすると何故か甘いものが食べたくなりまして、マカロン2個もうお腹の中です。

 

あと、腰の為、リハビリ体操もやっています。本当にいつ、治ってくれるやらです。

でも、リハビリ体操いいかも知れません。

 

結構な運動になるので、特に二の腕を使うので、肩に筋肉つくかもです。

ダンベル体操を止めて随分になりまして、一応鍛えていた、肩と二の腕の筋肉はなくなってしまい、服を着る時何だかだらしないなぁと思っていましたので、リハビリ体操に期待でしょうか?

 

ヒーヴは、安易に期待をしてしまうところがまた、ヒーヴらしいかも知れません。

 

期待しちゃうからねー。


f:id:Heave:20230711224404j:image