Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

待ち状態

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、わりと暇で、早目にシャワーを浴びてとか計画していたのですが、新しいメールの送受信の設定をしていましたら、何度もエラーが出て、そうこうしている間に夜2時を過ぎてしまいまして、御近所さんに、音が聞こえてしまう(多分)なので、そのままベッドで寝ました。

 

メールのエラーは、私がパスワードの一文字を間違っていたらしく、正しいパスワードをいれたら、一発で設定できました!

 

という事で思い残す事なく、眠れました。

 

やっぱり私は、何かおっちょこちょいなのですね。

 

今日は、お仕事が入ってきたのですが、顧客様が間違ったファイルを送ってきたので、返信待ちとなっております。

あと、先ほどまで横浜は花火大会をしていました。

考えてみると、約3年振りかでしょうか?

 

このままコロナ、消えて行ってほしいですね!


f:id:Heave:20220602203229j:image