Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日はぐっすり眠れました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

嬉しい事に、昨日から今日にかけてぐっすり眠れました。トゥルルンです。

 

もうお布団から出るのが嫌で、一日夕飯までいました。

ヒーヴにとっては、こんな些細な事が嬉しく思います。

 

と、先ほどまで保険の代理店というところから、電話を受けていまして、何でも私が送った書類に不備があったそうなで、戻って来まして、ご教示を受けていました。

 

あら、そんなに間違えたかしら?と、思っていたのですが、結構ささいな点で間違っていました。ほほ

 

それから、商品説明を受けたのですが、ヒーヴが入っているガン保険なのですが、他と比べてどうなのかわからないので、淡々と聞いていました。

こういうのって、実際に自分がガンになって治療を受けないとわからないなぁと思います。

 

とにかく、完璧ではないにしても、周りに迷惑をかけないようにしたいものです。


f:id:Heave:20240311204258j:image