Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

くまモン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ツイッターで、くまモンの動画にいいね!をしていましたら、くまモンばかりになりました。

 

私が今のスマホに変えたのは、確か3年前で、最初は操作がわからなくて、よくカスタマーサポートに問い合わせをしておりました。

 

しかしちょっと前までは、「パソコンの見すぎよ!」と注意されてきたものが、今では、完全にスマホの見すぎになっております。

 

まさか、こんな時代が来るとは、予想はできませんでしたねぇ。

 

今じゃネコも杓子もスマホです。

しかし、スマホを作った方は、天才ですねぇ。

 

でも、もし私に子供がいたら、学生の内は持たせないかな?

 

あと、よく電車が来るのを待っていて、来たら電車の中から中々出てきてくれない人を見かけますが、そんなに夢中になる程、一体何を見ているのでしょうか?と尋ねたくなります。

さらっと検索すると、ゲームが第一位となっていましたが、本当かな?と思いました。


f:id:Heave:20220627205553j:image