Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アプリがあちこち動くのです

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日起きて、スマホを見たらビックリドックリ、アプリがあちこち飛んでいました。もうめちゃくちゃ。。

元の位置に戻せて良かったのですが、原因を知りたいです。

でも、その為にサポートセンターに電話するのに忍びなく、やめておきました。

 

でも、何か気持ち悪いですねぇ。

 

それから、顧客様の返信をずっと待っているのですが、おとといから、ピタリと連絡が途絶えておりまして、これも、何だろう?と思っております。

すぐ妄想してしまうのですが、もしかしたら倒れて入院しているのでは?なんて、思ってしまいました。

 

どうしましょうねぇ。。

と、悶々としているヒーヴです。


f:id:Heave:20230120192023j:image