Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

歯医者終了

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日で歯医者通いが終わりました。

終了の証に、歯ブラシをプレゼントされました。

いぇ~いです。

 

今回は、虫歯がなかったので、早く済んだ方です。

治療費とか、どういう体系になっているか、よくわかりませんが、何か親知らずを抜いた時より、高くなったような気がしました。

 

しかしまぁ、今日の暑かった事。

絶対40℃あったと思います。

 

ミックスペーパー帽子、役に立ちました。

この帽子のいい所は、帽子の中が蒸れないことです。

額の汗だけ気をつけて拭いておけば、大丈夫です。

帽子を被るようになってから、日傘をささなくなりました。日傘は片手がふさがってしまうのと、強風の中させないなど色々不便なので、今までよくさしていたなぁと思いました。

そういえば、断捨離した時、傘もいっぱい捨てたなぁと思い出しました。

 

これからが夏本番なので、なるべく家にいようと画策しているヒーヴです。


f:id:Heave:20220629203425j:image