Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

風邪かな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、月一回の病院の日だったのですが、血液検査を致しました。

 

まぁ多分、脂質系がまずいのではないかな?と、予想しております。

血液検査でアルツハイマーの事も判るらしく、年齢も年齢なのでついでに調べてもらう事にしました。

何かちょっと、結果が恐ろしいですねぇ。

 

ただ太っているだけだったら、運動量を増やしたりして、何とかなるのですが、アルツハイマーのマーカーがあると、ボケは治らないでしょうね?

 

でも、ヒーヴは普段からボケて、おっちょこちょいです。関係ないかな?

とりあえず、結果はまた今度行く時です。

 

また昨日は喉が痛くなり、でも考えてみたら、家には、風邪薬を常備していなかったので、今日買って来ました。

今日の段階で、大分持ち直ししたのですが、一応、一回分飲んでおきました。

 

40代位まで頭痛がひどく、鎮痛剤をよく飲んでいましたが、よっぽどでない限り、その類いは飲まなくてすんでいます。

 

健康なのか何なのか、よくわかりませんね!


f:id:Heave:20220706204750j:image