Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ランドセルかー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

au PAYをつらつらと、見ていたら、ランドセルの写真が出て来ました。

そういえば、子供の頃赤いランドセルに、いっぱい教科書とかノートを詰めて、小学校へ行ったなぁ。

 

今のランドセルと違って、かなり重かった記憶があります。

 

ランドセル、夢がありますね!

 

ヒーヴは、ランドセル以外は長靴など、全てお兄のおふるを履いたりしました。

今考えると、かなり渋い格好をしていたかもです。

元々あまり、女女していなかったので、貧乏だった家の家計に貢献していたかもしれません。

ブルーのシャツに黒の長靴、タオル巻いていたら、土建のおじさんになってしまいますが、ほぼそんな格好をしていました。

ブルーのシャツ、好きですねぇ。

 

もとい、今のランドセルは、軽い、A4サイズが入るなど多機能に渡っているようです。

 

ちょっと言ってしまうと、ランドセルは小学校1年生で大体飽きられる、でしょうか?

あぁ、ランドセルです。


f:id:Heave:20230225195924j:image