Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

選挙の日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、選挙の日ですねぇ。

実はヒーヴは、この間区役所に行った時、済ましておきました。

一人の力は、微々たるものでしょうが、日本を良くしたいと思うなら、やはり投票に行くしかないのです。

と、珍しく熱く語ってしまいましたが、次の世代に負の遺産を残さないというのが、年配の使命だと思います。

 

そうそう、一人一本の可愛いえんぴつで今回も記入してきました。あれを作った人は、すごい技術力だなぁと思いました。

 

ちなみに、票を入れた方が当選致しました。

 

という事で、ヒーヴは今日は楽チンしていまして、何だか1日中ボーッとしていました。


f:id:Heave:20220710203559j:image