Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

しょっちゅうです

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、1件打ち合わせがありまして、家族以外の人間と話すのは、本当に久しぶりでした。

 

途中、口の中がカラカラになってしまったので、作っておいたミルクティーを飲みました。

 

日頃から家にいる生活をしていると、曜日の感覚ってなくなりますよね?私がフォローしている漫画家さんは、昨日が金曜日だと思われたそうで、私なぞは広告屋さんに言われるまで、来週の月曜日が休日という事さえ忘れていました。

自分が信じられないので、スマホスケジュール予定表をつけております。

 

歯医者がなくなったのですが、病院と、巻き爪補正があり、2日は、必ず予定に入れないといけないので、面倒です。

巻き爪補正は、あと、3回です。

早く終わらないかな?


f:id:Heave:20220715180658j:image