Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

足爪がよく切れないでござる

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

タップしていましたら、何か指が痛いなぁと思いましたら、大分爪が伸びていまして、急いで切りました。あー、楽チン。

 

昨日寝付けなくて、今日はダレダレとなっております。

 

さて、手の爪を切ったついでに、足の爪を切ろうとしたのですが、余り上手く切れず、また、親指の巻き爪あたりが、なんとなく痛くなってきましたので、足の爪用の爪切りを購入致しました。

これで、すいすい切れるといいです。

 

レビューを見ましたが、「使いやすい」などほとんど高評価だったので、ポチりました。

 

考えてみると、手にはしょっちゅうクリームをつけて養生していますが、足にはどうもほったらかしにしていましたが、それが巻き爪には、好環境だったのかもしれません。

 

痛くなってからでは遅いので、バリバリ爪を整えて行こうと思います。

こうご期待でしょうか?


f:id:Heave:20221118214159j:image