Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日はトラの日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

色々な動物に、いいね!をつけておりましたら、今日はトラの日だそうで、トラ、個人的に好きです。

 

というのは、昔アニメで「タイガーマスク」というのをやっていまして、どっぷりはまっておりました関係で、トラ、応援しております。

 

動物園のトラは、狙われる心配がないので、ほとんどが穏やかな顔をしていまして、寝ている時も無防備で、何だか本当に大きな猫みたいで微笑ましいです。

 

結構手なんて、写真を見ると可愛いです。

舌を出しっぱで寝ていたり、段ボールをちぎったり、水風呂に入ったり、可愛いが色々です。

 

あと、トラの日とは全然関係ないのですが、私のフォローしている漫画家(石垣りょう)さんの、新着漫画がめちゃコミックで新しいエピソードが配信されています。こちらもほのぼのして、面白いですよ。

題は、

mechacomic.jp

です。

 


f:id:Heave:20220729205402j:image