Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

またやって来ました、エリー動物園

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、珍しく晴れ渡り、ヒーヴの大好きなエリー動物園に行って来ました。

規模としては、幼いお子様用ですが、今ハロウィンの時期で、至る所に人形が飾ってあり、動物と共に楽しめました。

 

写真は、日本に帰ってから貼り付けようと思っております。

 

久しぶりの晴れ間なのか、外展示の動物達は、ほぼ寝ていました。

 

帰りに、長袖シャツが欲しく、お土産屋さんに寄りましたが半袖しかなく、半袖を買って参りました。

 

これで自分へのお土産は、いつも買うチョコレートとシャツで揃いました。

 

余談ですが、帰りのUberがすごいタバコ臭く、そういうのは、初めてでした。


f:id:Heave:20231024112850j:image