Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

外国人の年齢

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

掃除機をかけたのですが、息切れしてしまい、プラス暑いで、今冷房をつけました。

やんなっちゃいますねぇ。

あと、片手を見たら小さな蚊がまさに、私の血を吸いとろうと、していたので片手で潰しました。失礼も甚だしい!若い人を狙いなさい!です。

 

あー、暑くて、虫が出てくる季節がまた来ました。

 

さて、ヒーヴは、日本人なら年齢当てほぼ99%位の確率で当たるのですが、外国人は、特に男性は、当たりません。

 

32歳位だろうなぁと思っていると、24歳とか、全然当たりません。

 

ま、どうしても、アジア人は若く見られるので、反対に外国人って老けて見えるのでしょうか?

 

そうそう、やってきました!詐欺師の人とぶち当たりました。リビアで働いている政府関係者で仕事が終わったら日本に行きたいというテンプレート通りの人で半ば笑ってしまいました。まず、米国政府関係者なる人が語学クラブなどにうようよしているはずがないほど、忙しいはずだし、自分の仕事が終わったら、米国しか行けずのはずが、日本に直接くるなんて、あり得ないのです。

 

勿論すぐブロックしました。

 

ま、ネットはブロックすれば済むので、簡単と言えば簡単ですね。


f:id:Heave:20230514231402j:image