Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

記事に書いてある事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ネット記事も、別に知らないでいい情報とか多いですねぇ。

先ほど題名が「20代の髪型をしてはいけない年齢」とか何とかが書かれていたのですが、本人が、気に入っていたら何でもいいじゃない?と思いました。

 

きっと世の中ネットの時代になりまして、何でもかんでもネットに頼るようになって、自分自身の選択ができなくなってきたのかもしれませんねぇ。

 

日本て、若い世代をやけによいしょする傾向があって、年齢のいった顔とかを「劣化」と言ってみたり、いやもう昨今の殺傷事件やなんやかやは、大変な時代になってきたなと思うのです。

 

何を言いたいかは、髪型位で国民の代表みたいな書き方しなくても、いいじゃない?なのです。


f:id:Heave:20220823201033j:image