Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ムー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事で煮付まって、ここに来ました。

こうして駄文を書きつらねているだけで、いいストレス解消になります。

 

今日は、アメリカン牛で焼き肉をしまして、タレをネットで探して作ってみましたら、結構美味しくできまして、ホクホクしておりました。

 

この間、ステーキで失敗したので、今回こそ、は大げさですが、せっかく作ったのにやっぱり美味しい方がいいですよね~。

本当は、焼き肉のタレ、一品材料が足りなかったのですが、味見しましたら全然大丈夫でした。

 

味見で、あれ?と思ったら、やっぱりそれなりのあれ?な物になってしまうと、今日学びました。

 

さて、話は変わるのですが、今日母から連絡があり、いつも頼んでいるお店でお米を頼んで欲しいとの事で、はいはーいでした。

 

今月お墓参りする日に実家に、初お泊まりをする事になり、パソコンを持って行くので、兄の家のwifiを使わせてもらう事になりました。

 

サンキューです!


f:id:Heave:20220903215041j:image