Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

隣の酒盛り

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

隣が酒盛りでカラオケ大会をしょっちゅうしているので、しかも午後10時かひどいと12時近くまで続くので、ちょっとイライラします。

 

と、対策を思い付きました!

 

Walkmanのスピーカーでご近所迷惑にならない程度の音量で聞くと、隣のでかい自慢気な音痴な音がかき消され、有線みたいでいいじゃあないかい?と、一人ホクホクしております。

今度、ヘッドフォンでも、、と思ったのですが、時々母が何か言ってくるので、聞こえないと困るので、次の機会にヨドバシで見つけようと思っています。

 

と、今日は昨日までサクサク進んでいたお仕事が急にシステムエラーを起こしていて、またまた中断しております。でも、ちゃんとお給料はいただいておりますので、とりあえずは明日まで待とうと思います。明日、直っているといいです。

 

んむっ!

 

この頃復活致しました、曲の貼り付け、今日はU2の「ウルトラヴァイオレット」つまり日本語直訳したら「紫外線」です。

イライラしたら踊っちゃえい!

www.youtube.com