Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

眼鏡がないと、何も見えないねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

眼鏡がないと、何も見えないのです。

友人は、結構大きな画面のTVを持っているのですが、それでも眼鏡必須です。

これはさすがに年齢だわと思いました。

10年位前に、眼科に行ったのですが、結構あっさり「あら、老眼ね」と、言われました。

 

まぁそんなこんなで、日常のほとんどを眼鏡を掛けて生活しているのですが、エンジェルの視線とかしっかり見えまして、こりゃ可愛いわ!の毎日です。

 

明日と、あさっての半日でホテルへ移動するのですが、エンジェル、去年とは違う鳴き方をするのですが、別れの日が来るって何となくわかっているのではないかな?と、感じました。

ごめんね。ずっと居られなくて。

 

明日は、一番近い公園に行こうかな?

 

後日、エンジェルの画像を貼り付けようかな?


f:id:Heave:20221025113030j:image