Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

パエルーヤパエルーヤ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

パエリヤをパエルーヤと読んでしまいました。ど!乱視

 

最近仕事をしていて、毎日パソコンに向かっているので、老眼が益々進んでいるような気がします。

 

それで、老眼鏡につけるグラスコードを探していたのですが、届いた物がちょっと自分の想像するものと違いまして、ネットを駆使して他を探し回りました。

 

やっと、良さそうな物を見つけて、購入しましたら、本当に良かったです。

 

やはりネット購入でも、ついつい安いからと妥協しては、かえってもったいない事になりますね?

 

でも、それは自分の好みの問題なので、届けて下さいましたお店のレビューをしようとしたら、商品が完売していてレビューを送れませんでした。

前もありましたが、完売してしまうものなのですねぇ。


f:id:Heave:20210308232713j:image


f:id:Heave:20210308233045j:image