Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ベリベリタイトスケジュール

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと時間が取れたので、TVドラマ「シカゴ ・メッド」という病院を舞台にした連続ものを観ています。

 

このドラマは、病気という事件に、どういう解決策があるか?また、関わった人間とは?など謎ときのような要素が上手くストーリーに交わっていて、観ていて飽きません。

 

同じシリーズの「シカゴ・ファイア」、「シカゴPD」の作品と、時よりクロスオーバーした作品も観られるのも、魅力の一つとなっております。

 

やはり、人物像が丁寧に描かれているのが、いいです。

 

huluで絶賛放映中です。

あ、私はhuluの回し者ではございません。

 

あと、題名は昼間は、結構スケジュールがタイトに埋まっているのです。

 

明日などは、今あるお墓からお骨出しをしに行きます。父方の祖母がすごい大きく派手な骨壺に入っていまして、兄に一つ持ってもらうよう頼んでいます。

しかし人間死んだ後などいくら大きな骨壺に入っていても、本人がもういない訳です。意味あるかな?と思っております。

 

私は樹木葬なので、シンプルでいいかな?あと実家から近いのも、良かったかな?と、思いました。

 

来週もぎっしり昼間のスケジュールが詰まっていまして、天気が良いといいです。

あと、もう花粉が飛んでいるそうなので、花粉用の眼鏡が必須です。


f:id:Heave:20220223220727j:image