Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そうだ!赤ちゃんが産まれる

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いきなり思い出したのですが、姪にもう一人12月に赤ちゃんが産まれる予定でして、やっぱりぬいぐるみがいいよねと、ネット検索していました。

 

余り大きなぬいぐるみは、赤ちゃん向きではないと学習しているので、コットンの小さい怪獣とかどうかな?(産まれるのは、男の子と判っている)と思っています。

 

しかしまあ、とうとう1年も、赤ちゃんに会えずとなりました。

 

何か、どどっとやる事が盛りだくさんになりまして、また、姪の都合と合わずで、ここまで来てしまいました。

 

まあ、そんなものですよね?

 

とにかく、無事産まれる事を祈っています。

 

今日は、やっぱり疲れていたのでしょう、なんと、1日寝てしまいました。

何かエンジェルみたいです。

どうしているかな?


f:id:Heave:20221101201623j:image