Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

名前はちびちゃんでした

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、別口のお仕事のミーティングで、久しぶりに家族以外の人と、お話しました。

何回やっても、zoomなのですが、緊張します。

 

ミーティング後、スーパーに買い出しに行ったのですが、ネコいるかな?と、横道を覗いたら、電柱に貼り紙があり、何でもあのネコの名前はちびちゃんらしく、急に具合がわるくなり、病院でみてもらったら、貧血だったそうで、もう外には出さないそうです。でも、やっともらわれたんだなと、安心しました。

 

さあて、今日のミーティングでまた、宿題が出たので、夕飯も食べた事だし、頑張って行こうでしょうか?うぐうぐ

 


f:id:Heave:20221111185837j:image