Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

スムージーとターミナリアファースト

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

カゴメスムージーを、全種類、あと、太り過ぎなので、ネットで見つけたターミナリアファーストという糖質脂質に効くというものを購入致しました。

 

これでステップマシーンで、少しは痩せるというか、自分のベスト体重まで落ちるといいです。

こう、ご期待でしょうか?

 

私は、料理でカロリーの低いものを作る事が苦手というか、結構手間がかかるので、面倒くさいのです。

 

何?そういう面倒くさいものを、常々作っておきなさい?

まあ、理屈はわかります。また、それが本当は、一番効果的なのもわかります。

でも、そういうのって、反動があるのでは?と思います。

なので、サプリメントで補うのですねー。

 

そうだ、スーパーに行く道すがら、ネコいるかな?と、いつもいる横道を見たのですが、草が刈り取られ、いなかったです。

誰かが飼ってくれたなら、良いのですが、、


f:id:Heave:20221108204046j:image