Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暖かい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何か天気予報では、大々的に日曜日から気温が下がる、ところによっては、真冬並みになる!と、言っているのですが、ここ横浜では雨が降っても14℃もあります。

 

暑がりヒーヴは、シャツ一枚、袖めくり、裸足、夏用の七分丈パンツを履いていて、全然OKです。

 

14℃って、暖かいですよね?よね?

 

ところで、お仕事関係の本が4冊もありまして、おばちゃまの頭の中は、ごっちゃごっちゃしております。

 

あと、もう1つのお仕事も、変革を向かえようと、画策中で、ミーティングが増えそうです。

秋冬は、好きな季節なので、ガタガタ言っていないで、頑張!でしょうか?

 

そうそう、この頃はまっている、デザートがあるのですが、ハーゲンダッツのアイスを食べるが自分の中のブームとなっております。それと、温かいミルクティー、絶妙な美味しさ。大丈夫、私にはサプリメントがある!とまぁユルいダイエットをしております。

 

来年の今頃、どうなっていますか。

えっ?アイス食べていたら余計に太る?

ひょーん


f:id:Heave:20221114205259j:image