Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アイメイク

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先日年賀状用のシールを作りにフォトショップに行って、余り感じの良くない店員さんに当たりましてと、書いたのですが、その店員さん、目の周り真っ黒な濃いメイクをしていまして、わぁと、思わず視線がそこに集中してしまいました。

 

何か毎週日曜日の夜にやっている、「水着で恋するUSA ラスベガス編」に出てくる女性達を思い出しました。いや、本当にメイクを落とすと、彼女達別人なのです。余りにもの違いにビックリドックリ致します。

前にも書きましたが、あちらの男性って落差が気にならないのかな?と思いました。

 

まあ、いわばカップルコンテストなので、一番美しいのは、私よ!という位の気構えが必要なのかも知れません。

 

今一番印象的な人は、すぐ泣くマッケンジーという、見かけは金髪ゴージャスな女性です。

ちょっと上手く行かない事があると、「どうしていつもこうなるの?」と泣くのですが、理由が自分にあるって学ばないようです。なので女性陣の中でも呆れられていまして、20歳過ぎでもああいう女性がいるんだなぁと、興味津々で注目しています。

 

やっぱり、人生何事も勉強ですね!


f:id:Heave:20211215192116j:image