Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ビックリドックリな1日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今の時間が午前2時近いという事を知り、ビックリドックリしています。

 

いやー私昨日は、大きなファイルを抱えて、全然寝ていませんでした。

 

やっと昼すぎに提出しまして、そのままベッドにgoでした。で次起きたのは、なんと、夜の8時過ぎでした。

 

学生時代だって本格的な徹夜はしませんでした。なのでこの年で徹夜はかなり身体に来ますね?

でも寝れたので、復活致しました。

 

昔母方の祖父が医者をやっていまして、中々薬を出さない人でして、曰く「ほとんどの病気は、寝れば治る」ななかなかスパルタな人でして、でも今思うと、そうかな?と思います。あ、孫には優しいおじいちゃんでした。

 

次回からは、あまり無謀なお仕事は受けるのをよそうとも、思いました。


f:id:Heave:20221130020125j:image