Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

3日ほど眠り続けたよ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと目的地に着きまして、すごい疲れていたのか、3日ほど眠り込みました。初めてです。

別に病気ではなく、とにかく眠れたので、結果すごい元気になりました。

 

何でも寝れば大抵の不具合は、治りますねぇ。←と、母方のお父さんの触れ込み。寝れば治る、と、ほとんどの患者に薬を出さなかったので、医者だったのに、すごい貧乏だった。。。

 

ま、薬なしで治る病気なら、ほぼほぼ健康ですねぇ。

 

ま、とにかく、ここは日本から遠く離れたペンシルベニアのエリーです。

うん!辺りに何もない!

ぼくとつとしているのが、またいい雰囲気です。

 

あ、そうそう、今回のイミグレーションのおじさまが過去最高に優しかったです。

この頃のイミグレーションは、厳しいとニュースをチェックをしていましたが、大丈夫でした。