Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

リラックスの土曜日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

土曜日ですねぇ。ヒーヴはリラックスしております。

皆様は、リラックスしていらっしゃいますか?

昨日大量のお仕事をかかえて、徹夜して、終わったのが、今日の朝10時頃でして、それから寝ました。

 

寝たら、起きたのが、午後7時頃になったのですが、とても元気になりました。

 

Noshの段ボールとかごちゃごちゃになってきましたので、整理しようかな?と思いました。こういう時って思いたったが吉日ですねぇ。

 

段々と、散らかっている部屋を、整頓したいと、思います。

 

さて、話は変わりますが、今日習っているドイツ語レッスンがありました。

 

何故ドイツ語かというと、将来ドイツ旅行をしたいなと、思っているからです。

それで語学クラブに、入ったのです。

一人のドイツの方がヒーヴに街の写真を見せてくれたのですが、本当に綺麗な街で憧れています。なので簡単な定型文は、マスターしたいと、思います。


f:id:Heave:20230521012847j:image