Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

腕が痛い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何故か、昨日から左腕が痛く、どの程度の痛さかと言いますと、丁度ワクチンを打った後のような痛さです。

 

原因がわからないので、母からもらった湿布を貼って様子見です。

寝方には気をつけていたので原因ではないし、あとは重たい荷物を持ったからかな?

 

でもそれなら、以前にも何度も痛くなったはずです。何でしょうかねぇ。

 

と、湿布臭い匂いに囲まれて、タップしております。

本当は、今日クリスマスツリーを飾ろうと思ったのですが、結構上にある棚の中にありまして、何か怪我したらやだなと明日以降にしました。去年なんか、クリスマスイブの一週間前に出したので、何だかんだでまた、そんな時期に飾るかもしれません。

 

あとは、年賀状ですが、もう貼るシールの絵は、考えています。

時代のせいか、年賀状を送るのを止めた友人が数名いたので、私も、あまりしつこくしないようにお年賀は失礼しようかなぁと思っています。

 

そういえば、亡き父の元には、いつも100枚超えの年賀状が来ていましたが、父はいつも楽しみにしていました。

100枚って、すごいと、今さらながら思いました。


f:id:Heave:20221203202832j:image