Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あれっ?忘れちゃった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日書くことを決めていたのですが、今すっぱりと忘れてしまいました。

そんな物です。私の小さい脳ミソは。

 

さて遅ればせながら、映画「トップガン マーベリック」を動画で観たので感想のお時間です。

ストーリー重視の私には、うーんでした。

何か雑な作りなのですね。

余り映画を観なくなったせいでしょうか?

 

でも、昔の写真など壁に貼ってあったりな、回顧録みたいなシーンがありまして、懐かしかったです。

 

トップガン」が余りにも、面白かったので、もし知らない人は、「トップガン」を観るのをお勧めします。 

 

私が過去のいい映画に恵まれすぎてしまったせいか、もう映画も作り過ぎてしまったせいか、最近は、これだ!と思う作品がなくなってしまいましたねぇ。


f:id:Heave:20221202203950j:image