Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ガタイが大きい人

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

さっき漫画で、世の中には色々なガチャがあるというのを読んでいまして、主人公が出くわしたガチャとは、座席ガチャで自分の隣に座った若者が脚を大きく広く拡げて、邪魔になっているというお話でした。

どうなったかと、言いますと、ガタイの良いお兄さんが「そこ、皆の邪魔になってんのよ」と、諭し、若者は、「は、はい!」と、座りなおししました。

 

実はおばちゃま、ガチャという現代語、この時初めて知りました。

何となく聞いた事はありましたが、何とかハラスメントに近いかな?と思いました。

 

しかし、その座りなおした若者、相手がちび子のヒーヴが同じ事を言っても、座りなおすかな?

でもガタイの良いお兄さん、格好良いですねぇ。

視界が広いだろうなぁ。

 

背が高い人って、憧れますね。


f:id:Heave:20221226184138j:image