Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

とあるご夫婦の会話

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ずっと前の事で、野菜うどんを食べようと、飲食店街を歩いていましたら、後ろから、70代位のご夫婦の会話が丸々聞こえしてきまして、奥さんが、「あんたが、遅く来たから違う寿司にしちゃったじゃないの?一貫20円も違うのよ?」と旦那さんに文句を言っていました。

という事は、沢山お寿司を買ったのだろうなぁと、勝手に想像していました。

 

ところで全然話が違うのですが、今日掃除機をかけて、主な場所をマイペットで拭いて、さあ、謹賀新年の飾りを玄関に貼り付けて、スマホを見ようとしましたら、ビックリドックリ、画面が真っ暗になってしまい、再起動のボタンを押しても、ピタリとも動かずで、慌て、サポートセンターに固定電話から電話しましたら、私の機種は、再起動のボタンと、音量ボタンを同時に10秒以上押すことで画面が出てきました。

 

もう、夏だったら汗だくものです。

解決するまで色々な妄想が頭の中で広がっていきました。

 

あと、実質3カ月で支払いが終わるスマホです。

本当に中が壊れていたら、この支払いどうするのよ?と焦りました。

 

結果解決しまして、こうしてタップできるって、何て幸せなことなのだろうと、改めて思いました。良かった良かった。


f:id:Heave:20221230202215j:image