Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

麻薬探知犬

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

帰りの飛行機で、トイレを待っていましたら、私の前にいた男性が黒人さんが出て行ったトイレに入ろうとしなかったのですが、あれは何だったろう?と今思い出しました。

もしかしたら、あれは、人種差別の一端だったのかな?

その入ろうとしなかった男性は、南米かな?な人でした。

あと、トイレ事件では列に並びもせずに、ズーズーしく、割って入って行った、やはり南米系の女性に出くわしました。

 

そういえば、羽田空港で荷物が出てくるのを待っていましたら、麻薬探知犬が働いていました。

 

何か怪しいのだなぁと思いました。

 

まぁ、日本も色々気をつけていかなければ、お人好しですからねぇ。

 

全然違う話ですが、今日郵便局の人が来まして、新しいインターフォンが鳴ったのですが、何か地震が起きた時に携帯が鳴るような音だったので、ビックリドックリ致しました。

初めてのお客様は、郵便局員さんでした。


f:id:Heave:20221030192109j:image