Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

怠け者ヒーヴ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久しぶりにパソコンからお送りしております。

 

今日本当は、出かける予定でしたが、毛布が温かくて気持ちよくて、ずっと寝てしまいました。

いやー、怠け者のヒーヴです。

私はこの間も書いたのですが、睡眠に問題があって、月一で病院に通っております。

なので、ぐっすり寝むる事ができると、本当に嬉しいです。

 

他人から見たら、単なる怠け者に見えるかもしれませんねぇ。

でも、気にしない気にしない、自分は自分だから。

 

変な時間に起きたので、今山盛りとなった洗濯をしております。

 

人間の世界って、時々面倒くさいなぁと思います。その点動物は、いいですねぇ。あ、でも色々なファッションを楽しみたいと思う動物も、もしかしたらいるのかもしれませんね!


f:id:Heave:20230103203523j:image