Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

どっさりタイム

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何かすごい量のファイルを顧客様からいただきまして、とうとう午前0時を過ぎてしまいました。

で、いつものアイスクリームタイムをしております。

 

家でお仕事をしていると、孤独で横の繋がりがないと思う方も多いのですが、私には天国のような環境です。

 

会社だと、朝必ず満員列車に乗って出社しなければならなくて、嫌な人がいても、身動きできないしで、今さら、戻ろうとも思いませんねぇ。

まあ、もっとも、この年で雇ってくれる所はないでしょう。日本は、特に年齢で切る会社がいまだに多いし。と、珍しく辛口のヒーヴです。

 

でも、50代で社内ストーカーに合ってしまい、どんなに気持ち悪くて、怖いか、また会社なんか守ってくれない事も関係して、ちょうど会社を去る時だったのでしょう。

 

ストーカーって、絶対本人は止めない所が怖いです。一種の病気です。

 

ま、きっと神様が、もう無理しなくてもいいんだよと、察してくれたのかな?と思いました。

 

さて!アイスクリームも食べた事だし、また、お仕事です。頑張って行こうですね!


f:id:Heave:20230201004825j:image