Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あの頃に感謝

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ヒーヴは、その昔自分の外見は、人並み以下と思っておりました。

でも、当時の彼氏から、「何て君はバカなんだい?」と言われ、あれ?もしかしたら普通レベルはある?

と、自信がついてきました。

 

その彼氏とは別れてしまいましたが、今でも感謝しております。

 

幼なじみからも、同じ事を言われて、自分の外見て他人に見てもらった方が、もし変な格好をしていたら指摘してもらえるなど、たまにはいい事かもしれませんです。

 

でも何でも適度がいいですねぇ。

 

普通って、本当は良くわかりませんが、ヒーヴは、昔の会社でストーカーにあってしまったので、派手な髪色にしておけば良かったとかありますねぇ。

 

外見チェック、必要かもしれません。


f:id:Heave:20240222192509j:image