Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと一息

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日までわりと余裕な夜を過ごしていたのですが、今日いつもと違う顧客より、ドドドンと大きなお仕事ファイルをいただきまして、区切りをつけた所です。

 

しかしやはり、ありがたやですねぇ!

 

納期も丸々1日くださいまして何とか、いいお得意様になってくださいますよう、ここで頑張って行こう!ですかねー。

 

何か今日品川駅で「仕事は楽しみですか?」という掲示板が炎上してしまったそうですが、今の私はお仕事大好き人間になりました。

 

じゃあ会社員時代はどうかと言えば、単純に生活の為でしたね。

 

考えてみると、社内ストーカーに遭遇したのが運命の分かれ道でした。

あの事件は、暗に「もう無理して会社に行かなくてもいいよ」のサインだったのかも知れません。

 

あの苦しみがあったこその今のお仕事ですねぇ!