Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

嫌がる事しないでね

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何か私がフォローしている漫画家さんの妹さんが、嫌がらせに合ったそうで、私も知らず知らずに、人様に嫌がらせしているかもしれないないので、事前にここで謝っておきます。どうも、ごめんなさいねぇ。

 

さて、雨が降り続けていて、やっと秋の気候になって来ましたね。私は何か嬉しいです。

やっと何か行動的になれるなぁと、わくわくします。

 

もう夏の暑さは、ご勘弁です。冷房があってもです。買い物する時、道なり全部冷房があるなら別ですが、、

はい!甘いですねぇ。

 

今日、新しい料理に挑戦したのですが、大失敗しまして、野菜のおかずを半分こがしてしまいました。次回からは、気をつけてさっと、炒めます。いや、野菜さんには申し訳なかったのですが、半分生き残ったので、それをご飯にしました。

 

この経験で学んだ事は、レシピをしっかりと確認する、でしょうか?

 

でも、生き残りの野菜、結構美味しかったです。


f:id:Heave:20220920211833j:image