Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あっそうか~の花粉症

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夜時に、急に目がかゆくなりまして、あ!そうだ!花粉の時期だった!と油断しておりました。外出時には、眼鏡とマスクが必須でしたが、ちょっとの距離を行くにも必要なのですねぇ。と、今さらながら気がついたヒーヴです。

今ひどい事になっておりますので、アレルギー用の薬を飲みました。

 

もう、目の周りなどこすってしまい、目がぷくーと、膨らんでしまいました。

 

そうだ、整骨院に行った時、先生が私の足首をチェックしてくださった時「大分むくんでいますねー」と言われまして、今では、顔から足首まで、絶賛むくみ中となっております。

 

何でも、施術が終わると、「血液がばあっと流れている状態なので、とにかくよく水分をとって下さいね」と言われております。

 

あれ?花粉のお話でしたよね?

 

ヒーヴはすぐ脱線してしまいますが、アレルギー用の薬を飲むと、のどが渇きやすいので、水分、必須ですねぇ。


f:id:Heave:20230222184759j:image