Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっぱりアレルギー鼻炎かな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

以前にも書いたのですが、もしかしたらアレルギー鼻炎かも知れません。

鼻水とあと咳が少々。

 

咳の方は、レモンティーを飲むと効果があったので、飲んでいます。

 

問題は、鼻水ですね。鼻水だけなんです。一応アレルギー鼻炎用の薬を飲んだのですが、夜食後に服用したら、以前眠れなくなった事があったので、朝だけ飲んでいます。

薬の相談を薬局でしましたら、薬を飲むと眠くなるそうで、今日まさしくそれで、昼寝してしまいました。

 

よく寝れたので、これはこれでいいかな?と思います。

 

しかし、11月も終わりというのに横浜は、まだまだ暖かいです。

 

家の中も日光で暖かいので、何とまだ、袖無しシャツを着ています。鼻水と関係あるかなぁ。

でも、長袖を着ると今度は暑いのです。

 

人間て、本当に面倒臭い生き物ですね!


f:id:Heave:20211128172428j:image