Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あれから数日のニキビ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、ちょっと体調が悪かったのか、何と起きたのが、午後6時で、ビックリドックリ致しました。

でも反対に、中々寝られないたちなのでいい睡眠が取れたかも知れません。

何となく何もしたくないせいか、宅配を頼んで今日のご飯作りはスキップしました。

 

さて、ちょっと買い物に行くのにも息切れは、さすがにまずいと思って、ドーナツを一日一個にして、様子を見ておりましたら、何かぶつぶつが段々治って来ました。

 

今はリスブランのローションしか顔につけていません。

 

子供の時の治療は、年を重ねても効くのね?と改めて学びました。

 

さてさて、3月ですねぇ。

自分の生まれた月で好きなのですが、花粉症真っ盛りになるので、肌がカサカサになり、一皮剥ける4月末頃にいつも治るのです。

 

鼻も大変な事になり(あ、でもこれは年中か)悩ましい月になっております。


f:id:Heave:20220302200813j:image