Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お腹が、痛かった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日から、お腹が痛くなり、そんな時の正露丸を持っていましたので、飲んで寝ましたら、結構元気になりました。

丁度腰痛の場所と重なってしまったので、昨日は眠れませんでした。

 

その分昼間寝ましたので、何とかなったのですが、風邪だったのか、食べ過ぎだったのか、原因が判らずでした。

 

夜中近くにお腹がすいてしまい、アイスとか食べてしまうのは、良くないと分かってはいるのですが、どうも、、、。 ねぇ、ほほ

 

ところで近くの公園でサクラの写真を撮ろうかな?と思っていたのですが、こちらは、夕方から夜にかけて、毎日雨です。毎日雨ってすごくないですか?

買い物していると、重さで公園に寄るなんて考えられないし、大体スマホ持って行っていないしで、あらまあですねぇ。


f:id:Heave:20230329204434j:image