Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

TV ドラマ 「マイク&モリー」と反省

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃、いい動画はないかU-NEXTさんなどをあさっています。

その中で、ふくよかカップルを描く「マイク&モリー」というコメディーを見つけました。

 

ふくよかという設定ですが、基本は、男女の性格などの違いなどを描いていまして、「あらー結構わかるー」なドラマとなっております。

 

まだ1話しか観てないのですが、1話22分なので毎日観れるかな?と思っております。

 

それとは関係ないのですが、ニュースで芸能関係を流し読みしていましたら、現在54才のアメリカ女優さんが、20年も変わらずスレンダーな体型を保っていて、ストイックな食事などが紹介されていました。

 

食事、まずヒーヴは作れません。

 

考えてみたら、あちらの方にはマネージャーさんがいて、作ってくれるのかもしれませんねぇ。

 

何だかお腹がすいて参りました。

これで食べているから、ヒーヴの体型はますますおでぶ一直線、太ってきているのですねぇ。反省。


f:id:Heave:20240120195858j:image